まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

ハードロック祭サボりました(´・ω・`)ショボーン

2012年05月26日 | 音楽
月末にいろいろと用事を引き受けすぎました。

去年までなら、アタフタしながらでも何とかこなせた(はず)と思うのですが。
いや、昨年は、印刷の仕事はしてなかったか。。。

一日に3件もは、やはり無理でした。
午前中印刷製本作業、午後から娘の引越しの手伝い、家に帰ってから眠くて眠くて、うとうとしてたら6時過ぎてた。。。

しかも、明日はちょっと重要なイベントがあって。
明日に確実に影響するだろう「ハードロック祭」は、諦めました(;A;)クスン
(メタル祭だったら、無理しても行ったかもしれないというのは内緒)

我が家から「4人行きます」と言っていたのに、キッキ以外は次の日の朝のバイトが入って行けなくなったし。
私も無計画に何でも引き受けて自滅です。


教訓:月末には予定を増やすべからず (*`◇´*)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の映画の選び方 | トップ | パワフルではありません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーマ)
2012-05-26 23:19:13
残念でしたね

この頃印刷作業がとても忙しそうに見えて
ちょっと(余計な)心配しています。

お引っ越しに明日の研修会・・・
月末はいろんなコトが重なりますね。
返信する
ありがとう♪ (chon)
2012-05-27 00:01:51
心配して頂いてすごく嬉しいです(^^)
印刷は楽しいから疲れないんだけど。
メタルは元気が出る。
でも、ハードロックは、曲によっては疲れてしまうの。。。
守る会の仕事って何故楽しいんだろうね?不思議です。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事