まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

gooメール

2014年06月05日 | 日記
使えなくなってる~!!!

有料になるんだって?

3月にお知らせメールが入ってたんだそうだ。
見てないや。

たしかに、なんやらかんやらの宣伝のメールばっかりどっさりくるから、
ろくに見もしなかった。。

でも、あまり親しくない知り合いとかとの連絡なんぞにつかったりしてて、
それなりに便利だったんだよな。



有料になったら広告や宣伝は無くなるんだろうね。

迷惑な宣伝のメールがこれまでのと同じようにたくさん入ってくるんなら、要らないや。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りかぁ。。。 | トップ | スクリーンリーダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーマ)
2014-06-05 22:52:29
>でも、あまり親しくない知り合いとかとの連絡なんぞにつかったりしてて、
それなりに便利だったんだよな。

そうなんです。
私もときどき、手続き用のアドレスとして使ってたので
無くなって、ちょっと困るかな~と。

でも。実際はまだ困るようなことは起きてません(そーゆーものかも(^^)
返信する
私も困ってないです・・・ (chon)
2014-06-06 23:11:48
あはは、おんなじです。
困ったな、と一瞬思ったけど、ぜんぜん困ってない・・・。
3月にお知らせがあったのも知らないし、有料への申し込みも 現在中止していると書いてありましたが、急ぐ用事も別に無かったなぁと。
ホントにそーゆーものなんだなって。
(* ̄∇ ̄*)テヘ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事