あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

1月20日(水)のつぶやき

2010年01月21日 01時14分09秒 | 日記
09:18 from mobile web
根性が丸見といってき。
09:20 from mobile web
奴らが騒いでる
09:21 from mobile web
行動ではんだんされる。
09:23 from mobile web
自分の根性を棚にあげて、証拠がないのか。
09:27 from mobile web
あんたみたいに自分のヤったことに責任が持てない奴に言われる筋あいはない
09:28 from mobile web
無責任野郎、いらねーよ
10:50 from mobile web
こいつのxxxxが面白い。と、言ってきた。
10:51 from mobile web
なんて猥褻なやつらだ。
10:57 from mobile web
「こいつみたいに恥を晒されたくない」
11:00 from mobile web
証拠が無いんじゃないのか
11:03 from mobile web
それがおまえらの一分だろ!この猥褻ストーカー野郎
by evance777 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿