あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

1月22日(金)のつぶやき

2010年01月23日 00時53分46秒 | 日記
00:48 from mobile web
女が絡んできた。かなり、僻みぼい。
00:49 from mobile web
話方がおばさんぽい。
00:51 from mobile web
「あの子達」より、年がうえ。
01:37 from mobile web
自分たちが、夜中にマイクで騒いでるくせに、
01:39 from mobile web
他人が騒がしい様な言い方をする。
01:42 from mobile web
ひとの生活だと思って、なおざりにして。。
01:55 from mobile web
家、主人居ないから.意味ふめい。
04:36 from mobile web
A.M.4:10頃、階段をどかどかと音を立てておりて行った奴に
04:39 from mobile web
本当にうるさい。警察を呼んだ方がいい。
04:46 from mobile web
あたまにくる。
04:48 from mobile web
犯人は奴らだ。
04:53 from mobile web
mind-readerとあの子達の命令で、ホカのオトコがヤったに決まっている。
04:57 from mobile web
気分次第で、騒音を立てて.
05:04 from mobile web
それが、ヒトの生活の負担になっているという認識が無い!奴らには。。
10:03 from mobile web
天井からバタバタと何かが走りまわるおとが聞こえてきた。
10:04 from mobile web
最近、聞こえるようになった。
10:08 from mobile web
壁からバンバンと重たいおとがきこえた。
10:18 from mobile web
どんどんと音が何処から聞こえてきた。
10:19 from mobile web
奴ら叩きまくってる。
18:52 from mobile web
給料をはらはないような事を言ってきた。
19:00 from mobile web
会社ゴッコを辞めるつもりがないらしい。
19:54 from mobile web
面接が終わった後、バカにして、おこらし、
20:04 from mobile web
腹をたてれば、落ちたと、あの子たちとばぁさんのゆめをかなえてる。
20:50 from mobile web
疑われるから。
20:56 from mobile web
意味不明。疑いをかけてくる、mindーreader がいるから
by evance777 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿