あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

「ウチ」という集団ストーカー現在Vol.127~「傍にいると思考を読まれるぞ!!!」~

2013年04月08日 19時25分50秒 | 日記

ちょっとやり方に頭にきたので。、写真を撮り、ブログに載せるとテレパス女を通して、警告していたのにもかかわらず、その警告を協力者にも告知せずに、電車内での集団ストーカー行為が再び始まった。顔から、判断すると、「ウチ」の連中ではない。一般人だと思われる。奴らの常套手段は、そばに来て、大きな声で話をして、うざがらせ、確かめさせるつもりもないくせに、「確かめていない」というのがやり口だ。うざい思いをさせたのが問題であるのに、「ウチ」の代わりをした協力者をかばうために「確かめていない」という話にすりかえてしまう。

 腹の中を読まれてしまうから、話をするという主張は理解できるが、なにも、隣に座っている小生に話の内容をわざと大声で話したりするのは、どんなものか。その主張を盾に口で小生を攻撃するためとしか思えない。申し訳ないけど.....。前もって、駅で待ち構えている「ウチ」の連中に、「小生の側に来ると思考を読まれる」と聞いているのなら、無理に小生の側に来ないでほしい。こうゆうことになり、トラブルの原因になるからである。奴らに頼まれ、何らかの利益関係ができているのなら、トラブられたである。

 一般の人が簡単に勧誘され、依頼され、やった後のことは心配するなみたいなことを言われ、そして、実行したお礼に金一封と同等の価値のあるものを貰い、代わりに実行してしまう。これこそ、集団ストーカーであり、集団ストーカー「ウチ」の正体なのである。

 この二人は、「ホンタイ」からの攻撃を躱すために「ウチ」の連中と入れ替わり、降りる時にドアのすぐ隣の椅子に「外(ほか)の男」の一人がぼーとした顔をして、目をみひらいて、瞬きもせずに顔を斜め上に向け、一点を見つめていたのを目撃した。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-09 00:00:43
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(= ̄∇ ̄=) ニィせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する

コメントを投稿