あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

「ウチ」という集団ストーカーの現在Vol.170~「潰しの哲学Vol.3 詐欺ソフト反対!!」

2013年09月24日 05時04分07秒 | 日記

Yahooオークションで bmwm3m5m6z4という出品者から商品を買って、その評価をしたらこんなことになっていた。下図はその経過です。


出品者から 「 非常に悪い 落札者 」 と評価されました。
出品者からの コメント Ver.5はメーカーもWindows8対応と謳っておりますし、パッケージにも対応と明記させています。提供してのは間違いなくVer5です。言い掛かりは止めて下さい。やはり悪い評価が1割もある方は何かありますよね。貴方は嘘つきですけど。。 (評価日時:2013年 9月 23日 21時 52分)
出品者からの コメント 要注意人物。嘘まで付いてクレームされます。BOOT革命5はパッケージにもWin8に対応との明記もあり、メーカーも対応って謳っているにも関わらず、対応していないとの有らぬ悪評価されました。出品で当方が間違いない事を証明&あなたが嘘つきであることを晒しました。 (評価日時:2013年 9月 23日 22時 27分) (最新)
落札者からの 返答 メーカが謳っているじゃなく、貴方がダウンロードで送った商品が対応してないと言っているのです。更新も出来ないじゃないですか? (評価日時:2013年 9月 24日 2時 23分)
落札者からの 返答 証拠を提示しないと言っていますが、ダウロード商品がインストール出来ると確かめたのですか?ちゃんと確かめて、その証拠を提示してください。 (評価日時:2013年 9月 24日 2時 29分)
→ 返答する

取引ナビより。

 bmwm3m5m6z4のコメント

「嘘の悪評価、どう言うことでしょうか?

評価修正されないと

出品で当方が間違いない事を証明&あなたが嘘つきであることを晒し続けますし、

威力業務妨害あるい営業妨害、またはその両方で告訴します

こちら民事でも損害賠償をめぐっての告訴等も考えます。
頑固たたかう所存です」

小生のコメント

「どのように解釈されようが、私は、事実を貴方に伝えました。評価は、その結果です。評価するのに、悩みました。事実が貴方を傷つける事になるからです。それなのに、評価を悪くされたからと言って、業務妨害だ、ていうのは、心外です。初めから、評価して貰わなければ良いのです。実績が欲しいから、それも、良い評価が欲しいから評価して貰うことを催促されてるのでしょう。貴方の商売を邪魔するつもりで、悪い評価をしたのではなく、結果を評価に反映させただけなのです。
 どうか、気持ちをご理解ください。」と取引ナビからも妨害ではないと伝えましたが、下のような結果になってしまいました。これが、集団ストーカー「ウチ」と、どのように関係しているかと言うと、確かなことは言えませんが、「仄めかし」が含まれています。「嘘をついてまで」とありますが嘘など付いていません。真実を伝えたのです。「同業者の偽ID」、同業者ではありません。これは、仄めかしではないですが。

この出品者から数点のソフトを購入しました。安かったからです。また、ダウンロードは違法にならないとの事でした。数点のうち2点、問題がありました。このソフトを入れて3点。「ウチ」の連中は、テレパス女による思考盗聴でこの取引を伺っていました。時々、小生に干渉しながら、また、職場でも、ソフトを買って云々と言っていました。家の鍵と小生の部屋の鍵が付いているルイピトンのキーケース、そして、都営地下鉄内での小生に対する性的虐待、下半身を触るなどした痴漢行為のことをブログで公開され、「嘘をつくな!!」と圧力を掛けてきました。自分達で言ってもあまり意味がないことを知っているので、もしかしたら、この出品者に仇を取らせたという疑いがあります。それが奴らのやり方なのです。仲間以外の一般人を使うのが。自分達だけではなく、一般の人も利用するのです。このような形で仇を取ってきます。今回のケースは、初めてです。仕事で仇を取るだけでなく、今回のようにトラブっていることを利用したと思われます。このオークションを利用して自分達のこと、「ウチ」のことに関して、嘘をついていると言いたかったのでしょう。キーケースと痴漢のことで、奴らは、全面否定していますから。

事の発端は、結果をそのまま評価した事にあります。Widows8ではインストール出来ませんでした。真実です。しかし、プロパティーで「互換性」でWidows7 64bit にしたところ、インストール出来ましたが、更新は出来ませんでした。なぜなら、既に製品登録されており、シリアルナンバーだけでは更新できなかったのです。本人のメールアドレスなどを入力する必要があったのです。

 自意識過剰にはなっていません。もしかしたら、「ウチ」が関わっているのではと思っただけなのです。しかし、その可能性は大です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-25 02:08:01
こんにちは
はじめまして


私もこの人からBoot革命5を購入しました。
確かにアーク情報システムのHPで公開されているWin8更新プログラムが必要なのにもかかわらずそれをDLする方法を教えない
はじめから対応しているのではなくそれをDLしないといけないこの出品者はどうかと思います
またWin8のことを聞いても返事がない等とても不愉快ですね
悪い評価をつけただけで同業者がどうのこうのというのもどうかと思いますし
「うち」というのが何かはわかりませんがこの出品者は結構有名な詐欺師だったようです

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/5278/1374542833/

こちらの掲示板でbmwm3m5m6z4のことが書かれていました
一度ご覧になっては?

また何度も悪い評価をすると返金されるかもとのことですw
返信する

コメントを投稿