VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

また、息抜きに

2017年11月16日 | お出かけ
日曜日の午後、少しだけ息抜きにとお出かけ
今度の週末は天気が荒れるみたいなので、遊べるときに遊んでおかないと
久しぶりの場所で。







突然茂みから飛び出てきたAMELIEにビックリ

BONAは何してるのかな?



AMELIEとRALPHは大人って感じでカッコイイ





ワタチは?


ワクワク探検隊は更に奥へと。






あどけない表情で楽しそうに遊ぶBONA



これじゃあ、いつまでたっても大人にはなれないよな

Ame&Bonaはママさんに任せて、ここから暫くRALPH専属のカメラマンに

哀愁オーラ全開の横顔



イケメン君だね


一番ガンドッグとしての素質があると思う。



まだまだ遊んでいたいけれど、そろそろ帰らないと






ボクも満足


起きてちょーだい、帰りますよ

や~だよって顔してる


これからは遊びに来る機会も増えるかな

*******************************************************************************************

また悲しいお知らせが・・・
那須のお友達マリーちゃんが11月10日に虹の橋を渡りました。
AMELIEと同じ年の9才という若さで・・・、本当に残念。



よく那須のドッグランで遊んだよね。
こんな風に遊ぶ光景は、もう見られないのか・・・



雪遊びもしたね




妹のエリスとも仲良しだったよね。




これまで一緒に遊んでくれてありがとう。
虹の橋からパパ、ママ、エリスの事を見守っていて下さい。
またいつか、みんなで遊ぼうね。
VICKY師匠とペティによろしくお伝え下さい。

心よりマリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^_^)U^ェ^U (マリーパパ)
2017-11-27 11:04:27
ご無沙汰しておりますマリーパパですm(__)m 実はちょくちょくブログは覗かせてもらっていて今回のマリーの沢山の写真とコメント見る事が出来ました❗ありがとうございますm(__)m
あまりにも若々しい姿に、「こんなんだった??!」って感じです(^_^;) アメちゃんとは良いライバル?だったなぁ~(^_^)U^ェ^U
返信する
マリーパパさんへ (Ame&Ral&Bonaパパ)
2017-11-28 08:01:55
こちらこそご無沙汰しております。
未だにマリーちゃんが亡くなったことが信じられないです。
那須のランに行けば会えるような、そんな気がします。
AMELIEとマリーちゃんの絡みは面白かったですね~。
写真はお互い1才の時にランで遊んだものや、スノーシューでご一緒した時のものなど、
比較的若い頃の写真を選んでみました。

淋しくなってしまいましたが、
また那須でお会いできればと思います。
返信する

コメントを投稿