VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

CACIチャリティーコンサートのお知らせ

2017年11月11日 | お知らせ
チャリティーコンサートのお知らせです!

GUNDOG RESCUE CACIで保護されている保護犬のためのチャリティーコンサートが
11月11日(土)に千葉県の市川市文化会館で開催されます。




歌とピアノで綴る「狩」と「イギリス」の世界を音楽を聴きながら
一緒にCACIを応援しませんか?

当日はチャリティーコンサートの他にバザーも開催されます。



バザー用の物資も募集中ですので、ご協力をお願いいたします。

チケットのお申し込みはこちらから ⇒ CACI
よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (BJAmom)
2017-10-17 09:19:36
こんにちは。
我家は相変わらずバタバタな日々ですが皆さんお元気そうですね。今、久しぶりにゆっくりと楽しく美しい犬達のパパ様画像ブログを閲覧させて頂きました。
今年は先に演奏会へ二日共に申し込んでしまったため、同窓会は今年も厳しいかなと思っていたところ、親族の法事案内が届き、不参加決定となってしまいました。
でももしかしたら、演奏会ではお会いできるかしら。
返信する
BJAmomさんへ (Ame&Ral&Bonaパパ)
2017-10-23 23:10:09
お久しぶりです!
同窓会でお会いできなくて残念です。
我が家もいろいろとありまして、同窓会は何とか参加できるかな?と言ったところです。
ボブ、バレンシア、スノウのセッターズはお元気様ですか?
11/11のチャリティーコンサートはママさんだけ参加できるかもです。
正直、まだ未定です(T_T)
返信する
またの機会には是非 (BJAmom)
2017-10-29 21:09:06
あめらぼパパ様
今年もママ様が幹事かと思いこみ、書き込みしてしまいました失礼をお詫びいたします。
いろいろとお忙しいようですが、パパ様にエールを送ります。
いつも素敵な場所で走るアメリーちゃん達。このブログを閲覧するたびに羨ましく。
こちらも十分に時間が取れるようになったら、必ずやいつかご案内して頂こうと諦めずにいる我家です。
その際はどうぞ宜しくお願いいたしますね。


返信する
BJAmomさんへ (Ame&Ral&Bonaパパ)
2017-11-11 00:45:22
お気遣いいただきありがとうございます。
同窓会には参加できませんでしたが、少し落ち着いてきたので徐々に遊べるようになるかなと。
Ame&Ral&Bonaも退屈してますし。

我が家もボブ君たちと遊べる日を楽しみに待っておりますので、
是非栃木へお越しください!
返信する

コメントを投稿