VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

午前中だけ~

2018年06月27日 | お出かけ
先週末は土曜日の午前中だけ遊びに行くことに。
午後からは雨の予報だったので、早めに遊んで撤収しようと。
RALPHも早く行こうと催促してるし、急いでいきますか

はい、着きましたよ
それじゃー、元気に行ってらっしゃーーーい





BONAは行かないのかな?


あれだけ催促したボクも・・・





広い草原はAMELIEにとって格好の遊び場






めっちゃ笑顔で走りを楽しんでる






そして消えて行く。



BONAとRALPHも後に続いて行こう
















良い眺めだね



それにしても、この2週間で草伸びたな~。



短期間でこの成長には驚き
RALPHの体高でもギリギリ見えるほどだったり。




飛んで走らないとBONAは隠れちゃう。




こんな状態だと完全にAMELIEを見失うので場所チェンジ
お待ちかねのRALPHタイムの始まり~



十分走って遊んだ女子たちはリードを装着。


ひとり伸び伸びと探索を楽しむ我が家の次男坊




良い顔してたよ

帰り際に草原でまさかのニャンコちゃんを発見


何かを狙ってる?


AMELEたちが気が付かなくて良かった

午後からは



その分午前中に遊べて良かった





夕方は近くのカモさんコースで楽しもう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿