VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

ひと味違ったGW ③

2017年05月10日 | Ame&Ral&Bona
こどもの日は朝から爽やかな高原でお散歩~
緑と風が気持ちイイ~



普段のお散歩コースでは味わえないこの爽快な気分




これじゃあ人もワンコも興奮するのも無理はないか






少し休憩。




水分補給はBONAの独り占め状態でAMELIEも困惑の表情




もう少し行ってみよう







気持ちの良いお散歩の後は、朝ゴハンを食べて夢の中へ


頭を抱えて、何か悩みがあるような恰好で寝るRALPH


個性的な寝方だよね。



あっという間の3日間。
GWのお出かけはこれでおしまい




いつもより時間がゆったりと感じられた3日間。
今までと違ったGWの過ごし方だったので良いリフレッシュになったと思う。
次の大型連休は秋かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿