VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

ひと味違ったGW ②

2017年05月09日 | お出かけ
2日目は朝から川遊び~
なんて贅沢な朝



まだ7時前で少し肌寒く感じるのに、お構いなしで遊び始める。



ジャ~ンプ


やっぱりRALPHは・・・

川よりこっちが好きなんだね

AMELIEとBONAも



初めての場所なので、女子たちはより活発に・・・


特にこちらの方が





川を渡って上陸。


お姉ちゃま、ドコに行ったのかちら?


良い遊び場だ

遊んだ後はまったりタイム




ウッドデッキでウトウト




午後は昭和の森でお散歩することに
その前に志田浜の駐車場で小休憩。






町営牧場の桜並木を抜けて到着。
磐梯山が近いこと


とりあえず遊歩道でお散歩




展望スポットで。




んっ

引っ張り過ぎて暑くなったのか、RALPHとBONAが仲良く休憩


水分を補充しに行ったママさん待ち中。



下に降りて町営牧場の桜並木へ行ってみることに




見えてきた






この時期に満開の桜が見られるとは素晴らしい




桜と我が子で






最高の景色の中でお散歩


また来てもいいかも



帰りは少し渋滞にハマったけど、これもGWならでは。
明日はのんびりと高原でお散歩しよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿