VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

飛び出るBONAGE!

2019年01月31日 | 雪遊び
週末はいつものように雪遊びへ
飽きることなく人もワンコも楽しんでる
AMELIEなんて猛ダッシュで消えて行っちゃうし

それにRALPHとBONAも続く。






ご機嫌だね




早くも雪取り中。

パウダースノーだからねぇ。


あっちこっち元気に走り回っていたBONA。


スリスリしちゃうから全身雪まみれに





・・・、目の錯覚かな?

あーーーーーっやられたぁーーーーーっ
思いっきり左肩の所が破けてるーーーーーっ

流石に最近は破かれることは無いだろうと油断してた
それもあんなにBONAGEが飛び出るほど・・・

更に傷口を広げるかのようにBONAのスリスリが止まらない


これ以上BONAGEが飛び出されたら大変
もう勘弁してください




これは袖ごと失くしたRALPH以来のショック



気を持ち直して。








これでAMELIEにも破かれたら泣いちゃうよ






流石にRALPHはもう大丈夫でしょ



思いっきりBONAGEが飛び出している状態なのに、何も気にせず無邪気に遊んでる。
この服、高かったのになぁ・・・







何とか二次災害だけは避けたい







この子が笹の中とかに突っ込んで行かない事を願うだけ








この岩がお気に入り




雪がくっ付いちゃうわりにはよく走ってた。






遊ぶことに夢中で気にならなかったのかな?




気が付けば折り返しポイントまで。








戻るよ~



目の錯覚だったと思いたかったが、何度見てもBONAGE出てる~っ


後半何故かRALPHが嬉しそう


ピョンピョン跳ねながら走ってたなぁ。
いつでも楽しそうな子


雪取りに苦戦している女子たちを横目にスタスタと






お先に失礼

なんて思ってたら、やっぱり先に行かれる。
まあ、仕方ないか。





ガードレールを飛び越えたまではいいけど、どーやって戻るの?


それだと、また破けちゃうよ~


それでなくてもBONAGEがあんなに飛び出てるのに・・・

時々風が吹くことも

イケメンRALPHはそんな事では動じない。




あとはテキトーに写真を。
















またやってる





気持ちのイイ雪遊びだった







あれだけ遊べばお腹も空いちゃうよね




あっという間に1月が終わって2月に。
雪遊びが楽しめるのもあと1ヶ月半くらいかな?
暖冬だと言われているからど~かなぁ~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回待ち | トップ | いつも通りの週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪遊び」カテゴリの最新記事