ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

ティーちゃん

2007-12-23 00:31:52 | 出来事日記
ソブリンのお友達のティファニーちゃんに会って来ました。



2月にはソブリンと一緒におやつを食べていたティーちゃんです。
ティーちゃんは、今、病気と闘って頑張っています。




最近では、ちょっと自分で歩くのが大変になってきてしまいました。
でも、ティーちゃんこの日は 「私、ちゃんと自分で歩くのよ””」と
自分一人で頑張って立ち上がり、何度も、何度も歩きました!!





『ティーちゃんガンバレ!!凄い”凄い”』
みんなで歓声を上げながら、拍手で応援しました。

ご飯もペロリと食べて、デザートのプリンも
あっという間に食べてしまいました。
「ママ、もっとください””」とまだまだ欲しそうに
お口をペロペロしていました!!

ママさんのティーちゃんへの、深い深い愛情をひしひしと感じ
なんだか、胸が一杯になってしまいました。

ティーちゃん幸せだね!!


ティーちゃん、また会おうね!!
また、お散歩しようね!!
絶対、約束だよ!!

皆、皆心から応援しているよ!!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デュリママ)
2007-12-24 08:01:45
ティーちゃんに会いに行かれたのですね!

ティーちゃんもアマビリタさんのお顔を見て、
嬉しかったのでしょうね。
ソブとのツーショット、
ついこの前のことのように思われますが、
もう10ヶ月も前のことなんですね。

ティーちゃん、がんばって!
私も心の中で応援しています。
返信する
★ママン (アマビリタ)
2007-12-24 11:30:14
ティーちゃん、頑張っています!!
不自由な事も少しずつ多くなってきてしまいましたが
自分で歩こうとする強い意志を持っています。
ちゃんと、皆さんの応援に答えてくれています。
これからも、みんなで応援し、祈りましょうね!!
返信する
Unknown (coobis)
2007-12-24 23:30:19
ティーちゃんに会いに行ってたのね!
私もずっと気になっていたんだけど
がんばって歩いたってお話聞いて嬉しかったです。

ティーちゃんは意志の強い女の子ですね。
みんながんばってる。。。すごいです!
いっぱい、いっぱい祈ってるから~!
返信する

コメントを投稿