ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

Merry Christmas!!

2007-12-24 11:42:42 | 出来事日記


Merry Christmas!!





すべてのワンコに
Happy Merry Christmas!!!!






            





            







              




★お友達からのプレゼント!
 エンジェルのゴールデンのオーナメントです!
 ソブリンがエンジェルになって、ツリーに舞い降りました!!









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cfママ)
2007-12-24 20:17:30
ソブリンくん、Merry Christmas!!
ソブリンサンタさん、クールでカッコいいですね!
ツリーの飾りつけも素敵ですね、特にゴールデンのオーナメント!!初めて見ました!

今年もママさん、パパさんにとって素敵なクリスマスとなりますように。
返信する
Unknown (sachiko)
2007-12-25 15:46:04
素敵なツリー!
それにゴールデンのオーナメントも!
目が釘付けになっちゃいました。
サンタのソブリン君、カッコイイわ♪
良く似合っています。
返信する
★cfママさん (amabirita)
2007-12-27 11:34:01
いつもコメントありがとうございます。
cfママさんは、どんなクリスマスをお過ごしになられましたか??

やっぱりソブリンの姿が見えないクリスマスは
寂しいです!!
ケーキやお食事を秒速で平らげるゴルが居ないと
お料理のし甲斐も半減です・・・・・


返信する
★sachikoさん (アマビリタ)
2007-12-27 11:35:39
いつもコメントありがとうございます。
ななちゃんはどんなクリスマスを過ごしかかな??

ソブがいないクリスマスは14年ぶり。。。。
なんだか信じられない気がしますね。。。
やっぱりちょっぴり寂しいクリスマスでした!!
返信する
ステキです! (ロンの母)
2007-12-27 23:48:43
すっかり終わっちゃいましたが。。。
メリークリスマスです♪
わが家は、今年はクリスマスなしだったので、
みなさんのブログで楽しませていただきました。
ソブ兄サンタ、ステキです!
さみしいですよね。私も去年がそうでした。
でもきっといつも見守ってくれていますよね。

返信する
★ロンちゃんのおかあさん (アマビリタ)
2007-12-31 09:20:11
あーークリスマスから大分過ぎてしまいました。。。。
もー良いお年を!!になちゃった!!
返信する

コメントを投稿