ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

at the sky""

2007-07-17 02:45:17 | 出来事日記
15日午後、台風の中、ソブリンと主人と私の3人は空の上にいます!!

以前から、海外旅行に行くたびに、
「あー””ここ!ソブリン走らせたい””」とか
「この景色ソブリンに見せてあげたい””」なんて思うことが
たびたびでした。


ちょうど、主人の仕事の予定もあり
今回はソブリンも一緒に連れて行くことが出来るので
ビューンと三人で、ヨーロッパに出発しました!


ソブリン、初めての飛行機です!!
どう??ソブリン、怖くない??


まずは、シャンパンで乾杯!!!


機内食って結構わくわくしませんか??
和食?それとも洋食?

私は和食””


主人とソブリンは洋食にしました!
ソブリンにはちゃんと、大好きなパンをあげましたよ”


デザートもちゃんとあげるからね””


食後酒とチョコレートもね!!


さーソブリンと3人の旅は始まったばかりです!

主人はお仕事も頑張ってもらって
私とソブリンは、楽しまなくちゃね!!


From Paris


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お隣さん)
2007-07-18 01:48:09
無事に飛行機飛んだのですね!
あれから、日本はずっと雨、雨
お魚達も元気です
ご安心ください
返信する
☆お隣さん (アマビリタ)
2007-07-18 05:04:07
色々お世話お掛けしています!!
お魚元気ですか!!良かった””
21日、窓の清掃よろしくお願いいたします!
お土産買って帰りますね!!
返信する
Unknown (マロプリサ)
2007-07-18 13:11:34
いいな~~
ヨーロッパですか?
ソブリンちゃんも一緒に行くことが出来て
ヨカッタね~

ゆっくり楽しんできてくださいね!!
お土産話楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (サァヤくんのまま)
2007-07-18 14:42:17
アマビリタさんとソブリンくんのお陰で酸素ハウスを借りることができたサァヤくんのままです。
肺水腫で緊急入院後、呼吸困難で入退院を繰り返すこと3回。最後は酸素ハウスごと病院へ運びました。
咽喉の腫瘍が見つかり、切開手術。声帯ごと腫瘍を切除し、昨晩退院してきました。
酸素ハウスがあったお陰で本当に助かりました。重ねて御礼申し上げます。

ダーリンとソブリンくんと3人で空の上ですか~。いいですね~。
たくさんたくさん楽しんでいらしてくださいね!
返信する
Unknown (レナ・ママ(ラブラドール))
2007-07-18 18:21:19
ソブリンくんが、がんばったから3人で空へ・・・・素敵なご褒美ですね。アマビリタさん、ソブリンくんに最善の選択をし、尽くしてこられた姿は、私にとっても力をもらっていました。本当にありがとうございます。そして、パパさんの暖かい思いやりに、主人と重なってました。

ヨーロッパは素敵な公園、お城のお庭がいっぱですね。美術館、カフェ、レストラン、滞在先のホテルの様子など、ぜひ日々アップしてくださいね。
楽しみにしています。
ソブリンくんは美味しいバゲットのあるフランスから離れないのでは・・・・。
Have a good trip★
返信する
楽しんでますか? (ロンの母)
2007-07-19 10:01:14
ソブリンくんも一緒なのですね。
楽しんできてくださいね。
ステキな旅の報告を楽しみにしてます。

いつも一緒。
ソブリンくんはいつだってアマビリタさんの
そばにいますから・・・。

返信する
いつも一緒 (ハッピーの母より)
2007-07-19 21:36:44
3人で海外旅行に、楽しかったですかああ?ソブリンちゃんもずっと一緒で本当によかった。どこに行っても話掛け合う、きっと小さな声で耳元で何かが聞こえてませんでしたか? 台風の頃、昔は私も飛行機の中でハラハラどきどきを体験しました。でも神様がずっと見守ってくださってくれました。 旅行紀行また覗かせていただきます!!
返信する
お魚 (お隣さん)
2007-07-20 08:29:02
今日は久しぶりに
おまつりちゃんは(我が家では、呼んでます)
良く寝てませんか?
全然動かなくて反応ないので、ドキッとしましたが
ただ寝ていたみたいです
そのほかの、お魚も色々名前がついています
返信する
☆マロプリサさん (アマビリタ)
2007-07-20 20:34:44
今回はソブリンも一緒の旅行なので、寂しい思いをささせることも無く
いつも3人一緒に楽しんでいます!!
きと、目をきょろきょろさせ、観光しているかも!!
返信する
☆マロプリサさん (アマビリタ)
2007-07-20 20:34:44
今回はソブリンも一緒の旅行なので、寂しい思いをささせることも無く
いつも3人一緒に楽しんでいます!!
きと、目をきょろきょろさせ、観光しているかも!!
返信する

コメントを投稿