ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

新緑の軽井沢  +また行ってきたよ「星のや」+

2009-05-16 23:04:03 | 吉宗・アニカ
また行ってきたよ!!!吉宗とアニカの大好きな「星のや」さん!!
前回は雪の星のやさんでした

今回は両親と一緒です。

GWが明けて、この一週間に多くの緑が芽吹いたそうです!
今が一番美しい新緑だそうです。







晴天、空気も綺麗で、そりゃー気持ちいいよね!!
駆け回る 吉・アニはイキイキとしています。








今回も楽しく幸せそうな笑顔の二人でした。




張りきり過ぎて、ちょとお疲れ気味・・・
アニカさん、実はこんな大あくびもするんですよ!





こんな二人の後ろ姿には、なんだかほのぼぼ温かさを感じます・・・
きっとソブリンも喜んでくれているんだとうな・・・





主人の両親とは、吉・アニ初めてのご対面になりました。
ソブリンの事も沢山可愛がってくれた、わんこ大好きな父・母です。

勿論、吉・アニを沢山可愛がってくれました!
でもやっぱり、アニカさんの姫キャラに、父・母もイチコロ!!
予想通り、アニカさん溺愛されていましたよ!!

吉宗も凄く味があって可愛いのだけれどな・・・(笑)


(勿論、「吉宗君も可愛いね!!」って言っていましたよ)






アニカさんの目線の先にある棟が、両親のお部屋「水波のお部屋」ですが、
ちょうど角のお部屋で、2方向から沢山の光が差し込み、天井も高く
広めの、素敵なお部屋でした。




わんこ部屋はちょっと暗くて狭いのです(涙)

でも吉・アニと一緒に泊まれるから、それだけでありがたいです。



お天気にも恵まれ、父の日・母の日のプレゼントは大成功。
両親はとっても喜んでくれました。
楽しそうな笑顔が見られて良かった!!

吉・アニも便乗させてもらって、良かったね!!

また皆で行きたいな・・・









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2009-05-18 20:11:28
母の日父の日ですものね。
ご両親喜ばれたでしょ♪
素敵なお宿ですものね!
吉、アニちゃんも満喫ですね~♪

アマビリタさんはよいお嫁さんです!!
返信する
☆sachikoさん (アマビリタ)
2009-05-20 00:13:00
はい!両親はとても喜んでいました。
軽井沢から帰ってきた日に、みんなで炭火で干物焼いて頂きました!!
とってもとっても美味しかったですよ!
ご馳走様でした!!
返信する
Unknown (king of CD)
2009-05-20 23:17:43
アマビリタさん、めちゃくちゃ一眼腕前
あがってますよね!もうナイスなショットに
釘付けですよ~~もうFLY~~~~~
アニカ&吉宗ちゃんもいつも二人がいるのが
当たり前になってますよね♪
 
 後姿もいいアングルですよね!

 ご両親と一緒だなんて素敵すぎます、感謝
ですね。
返信する
☆kingさん (アマビリタ)
2009-06-02 11:15:46
お返事遅くなってすみません

一眼の腕上がった!だなんて。。。。
全然ですよ!使いこなせていません!
一眼レフの教室に通って学ぼうと思いつつ
なかなか実現していません。

吉宗もアニカもすっかり我が家の子って感じです!!
返信する

コメントを投稿