ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

吉・アニの軽井沢旅行

2009-01-07 23:24:45 | ソブリン闘病記


吉・アニを迎えた時、すぐに『星のや』の予約を試みました。

皆さんもご存じの通り、『星のや』のワンコと泊まれるお部屋は1部屋限り。
いつでも予約はいっぱい。
10月末に試みて予約できたのは、1年以上先の2010年1月の予約でした。

「ちょっと先すぎるな・・・・」と思いながらも2010年1月を楽しみにしていました。

先日ふと『星のや』のサイトを見ていたら、なっなんと
お正月休み中の予約がポツリと空いていました。
たぶん急なキャンセルが入ったのでしょう。
もー即予約ボタンをクリック””””

そして、一昨日の『星のや』滞在が現実しました!!!


2007年の9月の滞在と2008年12月の滞在し、今回は3回目となりました。

ソブリンが元気なうちに連れて来てあげられなかったのですが
今回は吉・アニと一緒に来てくれているはず!!



『俺っちこんなとこ初めてだぁ~』
『なんだか、ドッキドッキしちゃうなぁ~””』






『う~ん、なかなかのお部屋だわ!』
『気に入ったわ!!』





吉宗もアニカもお部屋をクンクンと探検。
吉宗はビビリながら、アニカは満足げにお部屋のチェック!!




まだまだお正月、お玄関にはお飾りが・・・








お部屋に着くと、お正月のお菓子「花びら餅」と日本茶を頂きました。







お部屋もいいけど、星のやの敷地内でお散歩!!





アニカも楽しそう・・・・



こんな二人を見ていると、なんだかホッとします。




このワンは大興奮!!!



吉宗は超ーハイテンション、アホアホで走り回っていました。





お夕食は個室を用意していただき、吉宗・アニカも一緒にお食事を楽しみました。
(私たちだけ美味しいお料理をいただき、彼らは見ているだけでしたが・・・)






お食事の後は、ライブラリーでコーヒータイム。
アニカちゃんにはお客様から「可愛い!!!」とお褒めのお言葉が・・・





吉宗にはこんな場所がちょっと不似合い(笑)





5日の深夜には小雪が舞っていました。
朝起きてみると、うっすら雪景色





吉・アニ うっすら積もった雪の上を全速力で走り、はしゃいでいました。








1泊2日の滞在でしたが、吉宗もアニカも大喜び
楽しい旅行になりました。


何より、吉・アニの楽しそうな顔を見られた事がとても嬉しかった
私たち夫婦です。

ソブリンも喜んでくれてかな???

また暖かくなった頃連れてきてあげるね!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おせち&吉宗のお仕事 | トップ | ソブリン Buon Compleanno!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2009-01-11 13:32:19
素敵なところですね~。
吉宗君、アニカちゃんよかったね♪

嬉しそうにはしゃぐ吉君見たら私も幸せな気分です。
これからも沢山楽しい事を体験させてあげたいですね。
吉君、いいキャラですよ~。
★sachikoさん (アマビリタ)
2009-01-15 22:07:11
大喜びの二人でした!
この子たちの楽しそうなお顔を見ると、幸せな気分になります。

突然取れた予約も、ソブリンからのプレゼントだったのかも????

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。