ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

来日””

2006-11-02 11:28:34 | 出来事日記
昨日から我が家にイタリア人の友人がご宿泊!!
7泊8日!長いな~””

お土産いただきました””

*フンギ・ポルチーニ(ポルチーニ茸)
 日本のマツタケみたいなもの”
 秋の味覚”高級きのこ””
*パルメジャーノ・レッジャーノ
*黒トリフのペースト
*なんか良く分からない、アートなアルバム”

こんな立派な”フン・ポル”凄いな””
イタリアでもかなり高価なきのこですが、こんなに肉厚で立派だから50€以上する””嬉しい””
沢山あるから、惜しげなく使っちゃおう””
今度、”フン・ポル”のリゾット作っちゃおう””

で・・・ソブリンは・・・
「えー”フン・ポル”??あんまり興味ないな””
まーとりあえず、枕にでもするか””」と言って枕にしていました””

このお方、実は、イタリアで5本指に入るくらい有名な、
ボローニャのヴァイオリン製作家の
”ロベルト・レガッツィ”さんです。
私にとっては、”ただのおしゃべりオヤジ”なのですが
知る人ぞ知る、有名なお方””主人のお師匠様なのです”””



最新の画像もっと見る

コメントを投稿