ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

”たむ君”お空へ・・・・・・

2006-10-20 23:10:41 | ソブリン闘病記
昨晩、ゴールデンのたむ君が虹の橋を渡りました・・・・・
たむ君とはMixiでのソブリンのお友達。

たむ君は20日ほど前に突然倒れ、脾臓などの臓器に癌がでいてしまい
もう、手の施し様の無い状態だったそうです・・・・・

でも頑張って病気と闘っていました・・・・
そして、眠るように、安らかにお空に行ってしまいました・・・・・

一緒に病気と闘い、頑張ろうね””と励ましあっているワンちゃんが
次々とお空へ帰っていきます・・・・・
辛いです・・・・
やり切れません・・・・
そして、いつか・・・・と思うと耐えられない感情が・・・・・


そしてまた、お友達のリリーちゃんは、リンパ癌が再燃(再発)しました。
ショックです・・・・・

命あるものは、いつかお別れが来ると分かっているものの
辛いです””



ソブリンは今日は、抗がん剤の注射に行きました。
幸い、癌細胞はきわめて少ない状況になり、”寛解”という状態です。
今のところ、良くコントロールが出来ていて、治療の効果も良く出ている!
との事でした。このまま、良い状態が続けば、少しずつ、薬の量を減らしていきそうです。
ソブリンの今の状態は、凄く良い状態で、嬉しいのですが、この先の事を考えると
不安でいっぱいです。

たむ君やリリーちゃんの事を考えてしまいます・・・・

弱音吐かずに頑張らなくてはいけないですね””




 ★”” たむ君ありがとう””
     ご冥福をお祈りしています・・・・・・・・・


 ★”” リリーちゃん、頑張って持ち直して””
     また元気にご飯食べてね””



最新の画像もっと見る

コメントを投稿