ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

14歳 おめでとう!そして ありがとう!

2007-01-12 21:05:56 | ソブリン闘病記
Buon Compleanno!!!

ソブリン14歳のお誕生日おめでとう!!

迎えられたね!!嬉しいよ!!とっても嬉しいよ!!
ありがとうね!!ソブリン!!


14年前の今日、この世に生を受けたんだね!!
血統書を久しぶりに眺めてみたよ!!
訓練所での試験もパスしたね””




プレゼント Part 1

いつも後ろ足を躓くから、爪が磨り減って、血が出ちゃうから・・
お靴と靴下!!
わーー可愛いね”””



お誕生日のお祝い☆昼の部☆

やっぱり、大好きなフーモに行って、ソブリンピザだよね!!





今日は、シェフが、お誕生日特別バージョンにしてくれたよ!

嬉しいね!!幸せだねソブリン”””









お誕生日のお祝い☆夜の部☆

今年もまた、お隣の中澤さんが、ソブリンにお花の首飾り作ってくださったよ!!
素敵だね””良く似合ってるよ!








プレゼント Part 2

ソブリンがこの世で一番大好きな物!!!
はーい!!パンです”””””









今日は思い切りかじっていいんだよ!!!




クッキーもたくさんだよ!!



ソブリン特別ディーナーもあるよ!!
アマビリタ特製よ””


フード・白菜・もやし・豚肉
そしていつもの、お腹の薬・気管支の薬も入ってるよ!





じゃじゃーーーん!!
お誕生日ケーキだよ!!!


14歳のローソク買ったのに、つけるの忘れた!!
ショック””ごめんね””




今日は食べすぎ””
とりあえず、1/4だけ食べていいよ!!


どう??
ソブリン!!14歳のお誕生日は・・・・
楽しかった??幸せだった???
また来年も同じように過ごそうね!!


11日、0時をまわった頃から、皆さんから暖かいメッセージが
次々に届きました。
皆さんのソブリンへの暖かい想いが心にしみて、ウルウルして
しまいました。
ソブリンはなんて幸せ者なのでしょう!!
こんなに沢山の方々にお祝いしていただいて・・・・
心より、ありがとうございました!!

そして、いつも、応援、励まし、ありがとうございます。
皆さんのお陰で、ソブリンも頑張っていますし
私たちも頑張っています””
まだまだソブリンは元気で頑張ります””
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





みなさん”今日は僕、たのしかったよ!!たくさんのお祝いありがとうね!
来年もまた今日みたいにお祝いよろしくね!!
これからも応援よろしくね!!
僕、ちょっと食べ過ぎたよ・・・      By ソブリン










最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ルビママ)
2007-01-12 21:28:18
ソブリンくん、お誕生日おめでとう
え~昼の部と夜の部、ぶー。。。
すごいご馳走ではないですか
うちのパパが見たら羨ましがるわー
私の夕飯よりおいしそうです

ソックスがあればあんよはもう痛くないね。
おやつもたくさん、うまうまたくさん。

ママさん&パパさん、おめでとうございます。

ソブリンくん、うまうま食べて
返信する
お誕生日おめでとうございます (マータンのママ)
2007-01-12 21:34:03
初めまして。マータンのママと申します。
ルビーちゃんの所でイケメンソブリン君、14歳のお誕生日の事、知って遊びに来ました。我が家の家にも12歳のゴル、マリアが居ます。(ロジャー君とロビン君とお友達です)
イベント盛り沢山のお誕生日でソブリン君は満足の様子ですね。凄いわ~。ソブリン君の幸せ一杯の可愛い顔が見れて嬉しいです。本当に14歳のお誕生日おめでとうございます。アマビリタさんがどんな思いでこの日を迎えられたか?を察すると涙がこぼれてきます。
闘病記も拝見しました。(美味しそうなお料理達とチラリと見える素晴らしいインテリアも)(笑)
病と一緒に戦う前向きな姿には頭が下がります。その甲斐あっての14歳の誕生日と日々のウマウマが出来るのは何よりですよね。ありきたりの言葉ですが応援しています。1日でもソブリン君との楽しい日々が多く過ごせる事を祈っています。
フランスパン美味しそうですね。我が家のマリアもフランスパンが大好きなんです。ソブリン君にあやかってマリアにも誕生日にはフランスパンを食べさせてあげたくなりました。1本?にするか?半分にするか?今から悩んでます。(笑)
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
☆ルビママさん (アマビリタ)
2007-01-12 22:49:28
ルビママさん、本当にありがとう!!!
ソブリンもルビーちゃんとルビママさんにお礼言っていますよ!!
14年間で一番幸せなお誕生日だったみたい
病気になった事はとても悲しく辛かったけれど、こんな皆さんとの出会いなど、いい事もあったかな
返信する
おめでとうございまぁ~す♪ (ロンの母)
2007-01-12 22:50:25
や~っぱり、ルビママさんがいちばん乗りだね~
出遅れました~~っ
ソブリンくん、とってもうれしそうです
病気を抱えながらも、この日を迎えられたこと、本当
にうれしく思います
がんばっている姿は、励みにもなります。

それにしても、スゴイごちそうですね
恥ずかしくてわが家の食卓は見せられません・・・

アマビリタさん、ソブリンくん、これからもがんばっ
てくださいね・・・ホント月並みですみません。
もっと気のきいた言葉が言えるとよいのだけど・・・
とにかくよかった・・・おめでとうございま~す
靴下と靴履いたとこもしてくさだいね!
返信する
☆マータンのママさん (アマビリタ)
2007-01-12 22:58:11
ありがとうございます!!
昨日は良いお誕生日になりました!!

昔は毎日の大切さをあまり感じませんでしたが
今は、ソブリンと過ごす1日1日がとても大切です。
病気は辛く大変ですが、毎日を大切に、これからも元気に幸せに
過ごしていきたいと思っています!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
マータンのところに、またちょこちょこお邪魔します


リンクさせていただきます!ありがとうございました
返信する
☆マータンのママさん (アマビリタ)
2007-01-12 22:58:14
ありがとうございます!!
昨日は良いお誕生日になりました!!

昔は毎日の大切さをあまり感じませんでしたが
今は、ソブリンと過ごす1日1日がとても大切です。
病気は辛く大変ですが、毎日を大切に、これからも元気に幸せに
過ごしていきたいと思っています!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
マータンのところに、またちょこちょこお邪魔します


リンクさせていただきます!ありがとうございました
返信する
☆ロンの母さん (アマビリタ)
2007-01-12 23:23:47
ソブリンの食欲、食意地があまりにも凄いので
私も、俄然やる気になります!!
何でもこれだけ豪快に食べてくれると、頑張り甲斐がありますね

食欲は生きる活力になりますよね!!
ソブリン元気でいられるのが、何より嬉しいです!!

癌、老化、副作用との闘いですが、挫けず頑張ります

これからも応援よろしくお願いいたします
返信する
HAPPY BIRTHDAY TO CUTTY DOGGY (ハッピーの母より)
2007-01-12 23:28:04
お誕生日おめでとう!!14歳 いけいけソブリンちゃん、ご馳走に囲まれてうれしそうなお顔! 本当に私までうるうるになってしまいますよ。でも新たな一年、これからも元気で日々ママさん&パパさんとenjoyして、そしてもっと思い出を作ってください。
元気でね!!
返信する
☆ハッピーの母さん (アマビリタ)
2007-01-13 01:52:05
ハッピーの母さん、ありがとうございます!!
ソブリンにとっても私にとっても、幸せいっぱいの
お誕生日になりました!!

これから、まだまだ大変な事も沢山ンありますが
病気から逃れる事は出来ないので、病気と上手にお付き合いして行くます!
楽しく幸せに毎日を大切に過ごします
返信する
お誕生日おめでとう! (シンバママ)
2007-01-13 04:12:36
ソブリン君、14歳のお誕生日おめでとう!
とってもいいお顔。いっぱいいっぱいウマウマと
ママからの愛情をもらって幸せだね。
病気なんかに負けないでね。応援しているよ!
返信する

コメントを投稿