ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

鬼は外!!!

2007-02-03 17:11:33 | ソブリン闘病記
鬼は外!!!福は家!!!

今日は節分!
お豆、まきましたか??
恵方まき、召し上がりましたか??

我が家では、ソブリンが青鬼さんになってくれました!!


















この後夕食は、お隣さんにお呼ばれでした。

フグや南蛮漬け鳥スープなどなど、美味しいもの沢山頂きました!!
ご馳走様でした!!




カオちゃんが赤鬼さんに変身してくれましたよ!!可愛い







最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れていた (ハッピーの母より)
2007-02-03 17:18:01
すっかり節分のこと忘れてました。青鬼さんはじめまして。 14個のお豆たべたの?? ピーさんは豆が苦手です。(なぜか??いつも口からだします)
福はいつでも内にあってほしいものです。 突風の能登半島です。 
返信する
★ハッピーび母さん (アマビリタ)
2007-02-03 17:46:24
えーーハッピーちゃんお豆苦手なんですか???
体にいいのにね・・・・
でも消化が悪いから、食べすぎは禁物ですね

能登半島は大荒れですか??
東京は
返信する
同じだわ! (TOMY)
2007-02-03 19:26:12
先日はJUDY&TIFFANY'S CAFEにいらしてくださりありがとうございました。
早速私の方もリンクさせて頂きました。

今日は節分ですね。
ソブリン君、我が家のティファニーと同じことをさせられていたのね。
ティーちゃんは赤鬼です。
これで今年一年は幸福をつかみましたね。
わんこも行事に合わせて大変ですね。

ホタパパさんのお写心、とっても素敵でした。
ありのままを綴られていたのを読ませていただくことができました。
私たちの想いは同じなんですね。

ソブリン君、病気に負けずずっとずっと頑張っていって欲しいです。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
おっ、早い♪ (ルビママ)
2007-02-03 19:37:36
我家はこれからでーす。
やはりわんこは鬼役ですね
我家もルビーの予定です
でも、お豆を与えたことがないので袋入りのお豆を
撒こうと思っています。

私もお豆が苦手です。。。
もう、かなりの量を食べなきゃいけない

ソブリンくん本当に楽しそうな笑顔
よかったねー。お豆おいしかった?
返信する
福はうち~!! (maropuri)
2007-02-03 22:12:10
ソブリンちゃんも豆好き

今年の我が家の豆まきは、3ワンコの口の中目がけて投げ込みました
福は~口!でした。。。

返信する
おいしかった? (sachiko)
2007-02-03 22:41:11
ソブリン君、お豆はおいしかったですか?
これで家内安全・みんな健康!ですね。
お豆は消化が悪いから沢山はだめですよー。

我が家は豆まきも恵方巻きもない普段通りの一日でした(泣)
返信する
ありがとうございました (ルビママ)
2007-02-04 00:02:00
アマビリタさん
枇杷の葉温灸の件、ありがとうございました。
来週にでも私がトライしてみようと思います。
また、ご報告しますね。
返信する
★TOMYさん (アマビリタ)
2007-02-04 00:26:56
リンクありがとうございました
ティーちゃんの写心、とても素敵
ティーちゃんは美人さんだから、とても絵になりますね

これからもどうぞよろしくお願いいたします
返信する
★ルビママさん (アマビリタ)
2007-02-04 00:29:45
ルビーちゃん拝見しましたもしかして
あれって、ルビママさんの手作り
可愛い


私もお豆苦手
自分の歳のぶんなんて・・・・多すぎて絶対に
食べられません

枇杷の葉温灸、是非試してみてくださいね
返信する
★maropuriさん (アマビリタ)
2007-02-04 00:32:28
ソブリンそんなにお豆好きじゃないんですよ
他のものは何でも大好きなんですけどね

maropuriさんのお宅は3ワンコなのですか??
わー楽しそう

どんなワンコちゃんがいるのかな
返信する

コメントを投稿