ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

2007' Spring Collection!!

2007-02-07 14:38:18 | Weblog
2007’Spring Collection

東京は連日暖かい日が続いていますね!!
我が家では”2007 Spring Collection"
が開催されました!!!


******************************************

ソブリンはとても暑がりなので、今までお洋服を着せた事が
ありませんでした。
実は私「えーーゴルにお洋服!!小型犬じゃあるまいし・・・」
なんて思っていたのですが、皆さんのゴルちゃんのお洋服姿が
あまりにも可愛らしくて・・・・
「じゃー思い切ってソブリンも・・・・」とついに、衝動買いです!!!


******************************************

Collection 1

黒のタキシードでドレスアップ!
レストランへのお出かけや、記念日にいかがでしょうか?
ディスコ(死語!今はクラブ”)の黒服ではないですよ!!
これは、タキシードですから””
セレブ犬にはぴったりですよ!!







Collection 2

こちらは白のタキシード、春から夏にかけて
涼しげな装いです!
ご友人宅のお呼ばれや、これからの季節ガーデンパーティー
などに最適です!
カジュアルでありながらも、ドレスアップが楽しめます!!









Collection 3

こちらは普段着にいかがでしょうか??
水色のカラーがすがすがしく
フード付きなので”ねずみ男”への変身も可能です!
1枚は持っておきたいアイテムですね!!









★ついでに、皮の首輪とリードも購入です!!!




★あまり外に出る機会がすっかり無くなったソブリンです。
 いつもお家の中でのお写真ですが
 今日は玄関前でも撮りましたよ!! 
 元気で、イキイキしてるでしょ!!!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ! (sachiko)
2007-02-07 15:09:23
タキシード姿カッコイイ!さすがソブ様。
白と黒・・・色違いでそろえるのはおしゃれの基本ですよねー!ブルーのカットソーも爽やかでいいですね・・・なのに「ねずみ男」って?
骨型のリードもカワイイわ。暖かくなったら玄関やお庭での日向ぼっこもいいですね。
返信する
似合っているわよ~ (♪メアままたん)
2007-02-07 16:12:24
ソブリン君も、とうとうお洋服ワンコになりましたか~
とっても、お似合いよ!
アマビリタさんワンのお洋服買いだすと
もう止まらなくなりますよ~(笑)
絶~対はまってしまいます。
今日からお仲間だワン
返信する
キャー♪ソブさ~ま~ (ルビママ)
2007-02-07 17:48:53
ステキ、うっとり
さすがセレブわんこ、ソブさまだわ
うちのルビばぁばをみたらソブさまビックリするわ

どれもソブリンくんに似合っていますよーん。
かわいいわ。。。
ゴルゴルだっておしゃれしたいのよ。。。
返信する
Unknown (シンバママ)
2007-02-07 17:49:37
くっはぁ~、ソブ様キマッテル!
やはり、持って生まれた気品が漂っておりますわ。

ええ、うちもゴルに服はちょっと(ただでさえ毛皮着込んでいるし)と思っておりました。が、今はゴロスリの汚れ防止となっております。でも、こんな素敵な服だと汚せないわ~
返信する
さすがセレブ犬 (ちよぽん)
2007-02-07 17:51:57
初めてのお洋服なの?
嫌がることなく、すっきりと着こなしているわね。
さすがセレブリティソブくんね。
お顔がロジャーくんと似ているよね。
とっても元気そう。春はそこまで来ているから
お花見に向けて体調を整えようね~
返信する
★sachikoさん (アマビリタ)
2007-02-07 18:56:18
ななちゃんの調子はいかがですか???
心配・・・・
元気になってね
ソブリンはお洋服初体験です!!
結構似合ってびっくりしました
返信する
★メアままたん (アマビリタ)
2007-02-07 18:58:10
そーーなんです!!
だってメアタンメチャメチャ可愛いから・・・・
ついつい、影響されちゃって
でも、ソブリンは可愛いのは似合わないので
これらを探すの大変でした
タキシードいいでしょ
返信する
★ルビママさん (アマビリタ)
2007-02-07 19:00:36
いえいえセレブ犬ではありませんが
ルビーちゃんのななちゃんとお揃いのお洋服かわいくて
見ていたら、ソブリンも素敵にしてあげたくなりました
本犬は喜んでいるかどうか・・・
返信する
★シンバママさん (アマビリタ)
2007-02-07 19:04:10
いえいえ気品だなんて・・・
実はこのタキシードはメチャメチャお安いのですよ!!
シンバ王子にもいかが??
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/category_big.htm

こちらよ!!ちなみにソブリンは8サイズでぴったり!
ソブはかなり大型のゴルですよ
太ってないけど、体重38kgですから
返信する
★ちよぽんさん (アマビリタ)
2007-02-07 19:08:09
初めてです
嫌がらず着ています
ロジャー君と似てますか??
まーーー光栄です
性格はロジャー君のように可愛くないですけど
ソブは臆病で内気で気が小さい、なさけない性格です
モコちゃんと同じの、お鼻のつい立は自慢です
返信する

コメントを投稿