ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

ちょっと無理をしても・・・喜ぶ顔が見たくて””

2006-11-13 00:33:46 | ソブリン闘病記
今日はちょと無理をして、ソブリンの大好きな"fumo"
に行ってきました、足もフラフラで大変でしたが、
ソブリンは、ソブリンピザとカスピ海ヨーグルトを食べて
かなりご満悦でした””
こんな嬉しそうな顔を見たのは久しぶりです””

病気になると、どうしても、あれも、これも駄目””となりがちで、できない事がどんどん増えてきてしまいますが、
ソブリンの様に余命を宣告されているのなら、チョット無理をしてでも、やりたい事、好きな事をさせてあげるべきではないかと・・・・・・


今日は、オムツとペットシーツ持参で万全体制で行きましたが、ソブリンはずっといい子にしてくれていました!!

これからも出来る限り、ソブの喜ぶ事してあげよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿