ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

梅雨入り・・・

2009-06-12 23:20:26 | 吉宗・アニカ
東京もついに梅雨しちゃった・・・
これからは雨の日が多くなるから・・・
レインコート買ってもらったの!!  By Anica


ほら!こんな感じよ!
結構似合ってるでしょ! By Anica




俺っちこんな感じ!アニカとお揃いでうれしいな!! By Yoshimune






これで雨の日もお散歩に行かれるんだ!! By Anica





☆おまけ☆

今日サロンに行ったの!
これから蒸し暑くなるから、すっきりカットしてみたの!
可愛く撮れてるかな・・・・   By Anica



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんたって水玉♪ (king of CD)
2009-06-16 07:25:35
 梅雨は一日もはやく終わって欲しいですよね
梅雨のないといわれる札幌も連日の雨で・・・

 で、一番こまるのは散歩、でもこんなに素敵なレインコートがあれば散歩も楽しい♪

 おそろいの水玉でなんといっても色がナイス
素晴らしい!!吉宗君のグリーンのなんて清々しい色、こりゃ散歩も注目のまと!
返信する
Unknown (sachiko)
2009-06-16 16:27:07
アニカちゃんと吉宗君も雨でもお散歩に行かれるのですか??
それにしてもかわいいレインコート♪
よくお似合いですよ。
かわいいピンクと爽やかなグリーン♪
梅雨もこんな風に爽やかだと苦になりませんね。

アニカちゃん~短めにカットして貰ったの??ますます素敵になりましたよ~。

返信する
☆kingさん (アマビリタ)
2009-06-18 22:20:28
北海道って梅雨がないんですよね????
でも雨が多いのですか???
ワンコ飼いにとって雨って本当に嫌ですよね!!
気持ちよく散歩したいものですよね!
早く梅雨が明けてほしいです!!

康太君にもレインコートいかがですか???
返信する
☆sachikoさん (アマビリタ)
2009-06-18 22:23:10
レインコート今のところ出番があまりありません。
東京は梅雨入りしましたが、1日中雨が降る日はまだなくて・・・
梅雨の時期って、ジメジメ、ジトジト気分も沈みがち・・・
せめて可愛いドット柄で気分を高めたいです!!

ななちゃんも雨よりお天気が好きですよね!!
返信する

コメントを投稿