ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

Happy Birthday Anica!!!

2009-06-18 21:37:41 | 吉宗・アニカ
今日6月18日はアニカちゃんの5歳のお誕生日です!!
我が家で迎える初めてのお誕生日です!


アニカちゃんの似顔絵のケーキでお祝いです!


クッキーのBirthdayプレートを掛け、お祝いの始まり始まり!!!





はじめはこんなに可愛らしい笑顔なのに・・・
吉宗が寄ってくるといきなりこんなお顔になります・・・

吉宗は何もしてないですよ! ちょっとアニカに寄って来ただけなんですけれど・・・



アニカちゃんたら”姫キャラ”ですから、いつもこんな感じです(汗)
でも吉宗の事が嫌いな訳じゃないんですよ!!
大好きなくせにこんなお顔するんです!!

吉宗は”ドM”なので、こんなされてもいつも尻尾振ってアニカちゃんに近寄っていきます。



「俺っち、何されてもアニカ姉さんが大好きなんだ!!!」

「今日はアニカ姉さんのお誕生日だから、僕の出番はこれだけ!
でもちゃんとケーキも沢山もらったよ!
ソブにいたんと一緒におすそわけしてもらったんだ!!」

              By 吉宗





「もー私のお誕生日よ!私が主役なんだから、よっしー寄ってこないでよ!!」
               By Anica







アニカちゃんにはアニカちゃんのお顔をあげようね!!
さー召し上がれ!!







お誕生日プレゼントは、ワンピースとタンクトップにおもちゃです!!





ほら、良く似合ってるでしょ!!




タンクトップは吉宗とお揃いです。







Have a nice day!! Anica!

Be happy!! 吉宗



アニカちゃん、我が家での初めてのお誕生日
楽しく過ごせたかな???


今度は吉宗のお誕生日ね!
吉宗の本当のお誕生日はわからないけれど
我が家の子になった日、10月26日が吉宗のお誕生日だよ!!!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ルビママ)
2009-06-19 13:19:55
アニカちゃん、お誕生日おめでとう
可愛いケーキ&プレゼント!!
嬉しいねぇ~。。。
でも・・・そのお顔・・・(笑
おすましなアニカちゃんとは別人(犬)ねっ。
吉宗くんはその首からさげたクッキーのプレートが
気になっただけよ~

365カレンダー、ふたり共お誕生日がGETできたんだね
返信する
Unknown (Angela)
2009-06-19 15:26:44
アニカ~、1日遅くなってゴメンよ~
お誕生日おめでとう!!
ワンピースとってもお似合いだよ。
ずっとずっとそのままのキャラでいてねー

ヨッシー、お願いだからオネエサンを噛まないでね。
急に動いたりしないから~^^;

あー、365日カレンダーが今になってますます悔まれる(爆


返信する
おめでとう!! (Hiroko)
2009-06-19 17:08:47
アニカちゃん、ゴールドのスカートがとってもお似合い。
素敵よ~~~♪

おすまし顔もいいけれど、ムッキー顔も・・・ね。(笑)
こういうところ、ちょっとRubyを思い出すわぁ。

ヨッシーはドMっていうのに納得。
そう考えると本当Goodな組み合わせね!!
返信する
おめでとう~~ (king of CD)
2009-06-20 19:45:17
 遅れましたが、アニカちゃんお誕生日
おめでとうございます♪

 つぶらな瞳の輝きがとっても和みます~

 また、来年も、再来年も、ずっ~~~~~と
健康でね!
返信する
おめでとう!! (sachiko)
2009-06-21 20:47:41
遅くなりましたがアニカちゃんお誕生日おめでとう!
おすましキャラのアニカちゃんしか見たことなかったからビックリ!
でもそんな意外な一面もかわいいわ~
よっしーくんの事もホントはすきなのよね?

よっしー君はドM??(笑)
ますますかわいいです。

お洋服にケーキ♪うれしいね~。おめでとう♪
返信する
おめでとう♪ (ロンの母)
2009-06-23 14:05:02
えーん、すっかり出遅れちゃってゴメンナサイ(汗)

アニカちゃん、お誕生日おめでとう!!
お口いっぱいにクリームつけて、かわいいね♪
お洋服もとっても似合ってるよ。

あんなすごいお顔もするんですね~
家のあきもよくするけど、大違いだな。

また来年も、みんなでお祝いしようね!
あ、その前に、(ドMの)吉宗くんだね。

心からおめでとうです♪


返信する
☆ルビママさん (アマビリタ)
2009-06-27 10:45:04
アニカちゃん結構気が強いのです!
でもこの二人いいコンビなんです。
多頭飼いの良さを実感しています。

365日カレンダーお年もがんばりました!!
トイプー登録の日はシステムダウンしていたようで
苦労しましたよん!!
返信する
☆Angelaさん (アマビリタ)
2009-06-27 10:46:54
よっしーのピンポンダッシュどうにかしなくちゃ!!
相性もあるみたいなんだよね・・・・
大丈夫な人もいるんだよ!なぜだろう????

376日カレンダー、来年は当日の朝に携帯メールしてあげるよ!!(笑)
返信する
☆Hirokoさん (アマビリタ)
2009-06-27 10:49:32
アニカちゃんのお顔すごいでしょ!!
私には絶対にしないお顔だけれど、ヨッシーと吾朗ちゃんにはするのよ!!
結構怖いの!!
そうそう、こんなところもRubyお姉さんと似たキャラかもね!!

吉宗のMキャラ結構笑えるよ!!
返信する
☆kingさん (アマビリタ)
2009-06-27 10:53:00
ありがとうございます!!
アニカにとっては我が家で迎える初めてのお誕生日ですが
「このお家の子になれてよかった!!」って思ってもらえてるかな・・・・
日々心配になります。
前にちゃんと飼い主様がいらしただけに、アニカにとっては、前の飼い主さんと過ごせない毎日がストレスにならなければ良いと・・・

幸せな毎日送ってもらいたです!!
返信する

コメントを投稿