ソブリン闘病記

ゴールデンレトリバー、ソブリンは2007年6月28日にお星様になりました。14歳歳5ヶ月の幸せな犬生でした・・・・

そぶりん外食

2006-12-04 11:01:54 | ソブリン闘病記
昨晩は外食!!!
もちろんそぶりんも一緒!!

自宅のある東京・駒沢公園周辺には、ワンちゃんOKのお店がほとんどです!!
というか・・・・””コマザワンヌ””などと呼ばれ、
ワンちゃんをわが子同然にかわいがる”超愛犬家”が多いため、
わんこNGのお店だと、お店にお客様がきません・・・・

いわいるワンチャンOKのカフェなどでなく、本格的なイタリアンや
和食のもレストランも多くあります!!
どこもお味もなかなかです!!!

で・・・・・昨日は ”見館”に行きました!!
http://www.millennium-supplies.co.jp/mitate/index.html
ここの"モツなべ"最高なんです!!
私個人的にはここの”モツ鍋”都内一ですよ””””

ワンちゃんメニューもありますよ!!
ソブリンは、”鳥のボイル”を注文”””
とっても嬉しそうに、ウマウマ美味しく食べていました!!!

ソブは外食大好き!!!!
また連れてきてあげるからね!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿