アルファスパイダーに魅せられて

E-115アルファスパイダー Sr.3に関するブログ。Z3も加わりました。最近は電タバ系がメインです(--;

JUUL Starter Kit

2018年11月04日 | VAPE、電子タバコ、Authentic

ここ最近物欲が止まってたのに DOT 買ってからまたすぐポチッとしてしまいました。。。

JUULスターターキットとカートリッジ3種類です。

たくさん買ったつもりでしたが、小さいw

フレーバーは

Classic Menthol
Fruit Medley
Classic Tobacco

を買ってみました。

スターターキットは2段になってて本体の箱とカートリッジの箱に分かれるだけです

本体の箱を開けると充電器と本体とペラペラの説明書だけです。

カートリッジの方を開けるとこんな感じです。

Cool Mint
Virginia Tobacco
Cream Brulee
Mango

の4種類が入っています。

手元にiCare miniがあったので並べてみましたがUSBメモリみたいな感じですね。

とりあえず人気No1と噂のMangoを試してみました。

ニコチン濃度が50mgってことなので、恐る恐る軽めで吸ってみました。

うん、これ重いですね。DOTと違ってかなりガツンときます。

フレーバはそんなに濃く感じません、ほんのりマンゴーの風味がする感じです。

それよりもニコががっつり効いてて10回吸えば十分満足します。

DOTはついついチェーンしてしまいますが、JUULは勝手に手が止まりますねw

JUULはニコチンフィーダとしてはかなり強力なので居酒屋とかの店内であれば

ミストも少なく周りにも迷惑かからないから良いかなと思います。

リフィルも100均で売ってる5本セットのやつに入ってる細いマイナスドライバーがあれば

何回かは使い回せるみたいので、今度ニコチンソルトのリキッドを入れて見てPOTを再利用してみたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Liberty Flights DOT | トップ | JUUL Basic Kit - Maroon »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VAPE、電子タバコ、Authentic」カテゴリの最新記事