アルファスパイダーに魅せられて

E-115アルファスパイダー Sr.3に関するブログ。Z3も加わりました。最近は電タバ系がメインです(--;

Liberty Flights DOT

2018年10月13日 | VAPE、電子タバコ、Authentic

久々に買ってみました。

 

LIBERTY FLIGHTSのPOD型VAPE DOTです。

2日に注文して、12日に届きました。

一通りフレーバが手に入るように買ってみましたが一番人気は「ベリーナイスフレーバーポッド」なんでしょうかね。。。
買えのカートリッジは売り切れてました。

ってことで

フレーバーポッド(ストロベリー) × 1
フレーバーポッド(ベリーナイス) × 1

が入ってるスタータキットを買いました。

早速スタータキットを開けるとこんな感じで入ってます。

箱から出すとこんな感じの内容物です。

まずはたくさん予備のあるメンソールのカートリッジを試してみたいと思います。

 
出すとこんな感じになってて、下の方には外側にマグネットが2つと電源供給用の接続コネクタが2つありました。
 
 
本体はシンプルで非常に軽いです。
 
 
カートリッジをDOTに装着です。
 
装着の時にスムーズにはまって気持ち良いですw
 
普段GOONで0.27Ωの50Wで3mgのニコリキ吸ってますが、結構ダラダラとチェーンして吸うことでVape生活送ってますが
このPOD型のカートリッジは20mgとかなりニコチンが高めなのでそんな勢いで吸ってるとニコクラ来そうですねw
 
特徴はやはりソルトニコチンってことでどんなもんか体験したくて購入したのですが、ぜんぜん辛いとかなく吸いやすいです。
ただ20mgだと思ってたほど喉にガツンとはこないので、刺激を求めるのであればJUULとかの30mgベースの方がいいのかもしれません。
 
現在簡単に国内で手に入るIQOS、GLO、Ploom Techの中でいうと構造的に似てるPloom Techと同じような感じです。
Ploom Techでカートリッジ交換したての最初の方と同じ感覚かな。
Ploom Techは最初はよくてそのうちどんどん刺激が減ってきますが
DOTはその最初のフレッシュな感じがずっと続くイメージかなと(あくまでも個人的感想です)
 
私はこのDOTはとても気に入りました。
MTLで吸うときのドローの重さもリアタバのときくらいの重さでよく考えられてると思います。
まだメンソールしか体験していませんが、人気のベリーナイスフレーバも早く体験してみたいです。
 
ただ、、、イギリスからの送料が2400円ってところをどう見るかですが今更紙巻きたばこに戻ることは出来ず
通常のVapeとDOTを並行で運用することになるかなと思います。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Aleader Box Killer 80W BF S... | トップ | JUUL Starter Kit »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VAPE、電子タバコ、Authentic」カテゴリの最新記事