VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

韓国2

2016-10-07 11:49:22 | マカロン
今回、韓国の滞在はソウルではなくインチョンでした。



インチョン国際空港はあまりに広すぎて、通訳さんがいなかったら帰ってこれなかった



マカロンは貨物室で運ばれます。

犬を国外へ出すのも、入れるのも手続きが大変で、7月入ってから直ぐに始めました。



インチョン市内のホテルです。

日本の観光客がほとんどいないので、日本語があまり通じません



近くにあるドリームシティ。



キンパというらしいです。日本の助六すし?



ドッグショーを終えた日、ホテルのレストランで。

同じく滞在していた役員さん、KKC会長、ジャッジの方とご一緒しました。

韓国のドッグショーはその日にならないと、ジャッジがだれかわかりません。

ジャッジは身を隠すらしくて、その日まで会場に行くこともなく・・・

当日会場について、はじめてジャッジを担当する犬種を知るそうです。

日本は事前にジャッジがだれかわかるので、KKCのシステムはすごいな~って思いました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿