VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

マカロン泳ぐ

2017-06-10 11:47:13 | お休み
先週のお休み、マカロンとディニーズガーデンへ行ってきました。

私1人+マカロンのため、写真はほとんど撮ってません。

東海市にある巨大なドッグラン施設です。

そこに夏季限定のプールがあって、水もとても奇麗です。





初めてのマカロンは、泳ぐのを嫌がりましたが・・・・

せっかく来たので、何度も泳がせました・・・・。



隣でスイスイ泳ぐゴールデン。

こんな風に泳いで欲しいと思いましたが、嫌々も可愛そうなので

ドッグランで遊びました。

かなり広いドッグラン、見失うほど思いっきり走り回っていました。

たくさんの犬のお友達も出来たようなので、また近いうちに連れていってあげたいと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿