VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

はじめまして・お市ちゃん

2017-01-19 15:16:11 | 
はじめまして、お市ちゃん



車で少し離れたところから、来てくれました。

特に宣伝もせず、どのようにしてVERYを知っていただいたのかな?

ありがたい事です。

最近のお客様は、本当に犬を大切にしてる方ばかりで

お市ちゃんの飼主様も、会ってすぐに大切にされているなあって感じました

お市ちゃんはチワワ×プードルのミックス犬です。

来てすぐは心臓バクバク、とっても興奮していたのですが・・・・

お迎え待ち、しばらくするとゴロンと居眠りしていました。

この時には、目を合わせると尻尾ふりふり

明るくて、写真のとおり顔が本当に可愛いので・・・回数を重ねるごとに更に可愛くしあがりそうです。

まだ1歳6カ月ちょっとの若い子です。

いろんな経験をして、強くなるんだよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿