VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

大社まつり

2011-04-02 18:10:33 | 


今日から始まった大社祭り
東員町に昔昔から受け継げられてきたお祭り。
近くを流れる員弁川には、昔は暴雨の時に浸水の被害があった歴史もあるようです。
もしかして、そんな時にこそ[壁を乗り越える][壁に立ち向かう]といった気持も込められてたのかな?と思ってしまいます。
上げ馬は、動物愛護の問題もあるので表現は難しいですが・・・・。
どうか東北の人たちへの気持ちも乗せて、無事に壁を登ってほしいと思います。




 プードルのサクラちゃん

桜の時期にサクラちゃんのトリミング
短くさっぱりしてみました
またお茶飲みにおじゃましますね



ダックスのコタローくんと、ライトくん
飾り毛のカットをしました。
2頭いると、きっと賑やかかな
またお待ちしています。

 ダックスのあいるとんくん

シャンプーコースでした。
洗いあがるととってもフンワリ仕上がりますね
またお待ちしています。

 シーズーのプチちゃん

短くさっぱりとサマースタイルです
お店に来てくれた時、嬉しそうに走り回っていました。
とってもはしゃいでいたので、まるで仔犬みたいです。
いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿