VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

実りの秋

2010-09-30 16:39:16 | 


昨日はに帰ると、栗きんとんがありました

母親が作ってくれたそうです

冷蔵庫の中には、芋ようかん

これまた、母親が作ってくれました。

甘くておいしかったです


先日、自分で作ったロールケーキ、かぼちゃのパウンドケーキ・・・・

なんだか甘い物ばかり食べてるような

少し気になる今日この頃です



 プードルのシフォンくん

2度目のご来店でした。
まだまだ子供なのですが、とってもお利口にじっとしててくれました
ふんわりテディスタイルです



シーズーのシルクチャント、マロンちゃん
同じのワンコです
一緒に住んでいると、表情がよく似てくるんですね

 シーズーのプチちゃん

小ぶりのサイズなので、首元に付けたチョーカーが大きく見えます
皮膚を気にされていたようなのですが、特に荒れているとかが無くて、良かったです

 ミックスのナナちゃん

今日も色んなペットの情報を教えていただきました
ドッグ・ランがとっても楽しかったそうですよ
今が一番良い季節ですよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿