VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

today's dog

2011-04-25 17:48:59 | 


ダックスのチップちゃんと、デールくん
同じのワンコです。
今日も一緒にトリミングしました
いつもありがとうございます

 プードルのココちゃん

いつも定期的にご利用いただいています
だいぶ伸びてきたので、今回はカットコース
すっきりしましたね。
またお待ちしています。

 プードルのマリンちゃん

今回も送迎させていただきました
電話やお客さんの対応で、時間通りにいかないのですが・・・・・。
いつもありがとうございます。

 ミックスの小梅ちゃん

今回もシャンプーコース
抜け毛もだいぶと落ち着いたようですね
またお待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ名前です。 (川崎のママ)
2011-04-25 23:58:18
Gさん宅の二人は、以前の我が家の二人と同じ名前なんですよ。いつも拝見していますが、一人はバッチリ♪カメラ目線♪もう一人は♪シャイな目線♪笑ってしまいますが、とってもかわいいですね。何度か我が家まで散歩がてら来てくれました。Gさんもお元気にされていますか?最近は連絡もしていないので。。。VERYさんのお店には、知ってる子たちが多くお世話になってるんですよ。だから、ブログを拝見してると「ネオポリス」にいるような感覚になります。そうそう、私もネットオークションをしているのですが、落札価格の半分を義捐金に寄付しています。お互いにできることからですね。頻繁にコメント入れて、ごめんなさいm(_ _)m
返信する
川崎のママさんへ (VERY)
2011-04-27 16:57:38
いつも見ていただいて、ありがとうございます
コメント、大歓迎です
Gさん、お孫さんのお世話もしているようなので、少し忙しそうです。けど、とっても元気ですよ
名前が同じだなんて、すごい偶然
私も川崎のママさんが、とても身近に感じています

ネットオークションされてるんですね
パソコンが得意ではないので、尊敬してしまいます
自分の好きな事や得意なことで、少しでもお役に立ちたいですね
返信する

コメントを投稿