VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

プチ同窓会

2012-10-01 16:53:49 | お休み
少し前の出来事ですが

中学の同級生と飲みに行ってきました

場所は十兵衛

知ってる人もいると思うのですが・・・・・ボクシングU-15の全国優勝した中谷くんのお家です



中谷くんのママは、私達と同級生

笹尾東商店街のお店なので、時々使わせてもらってます




そんな素晴らしい居酒屋で、飲んで・食べて・騒いで・・・・・

楽しい楽しい

卒業して随分と時間が経過して、美容院開業してたり、看護婦で活躍してたり、エステシャンで開業していたり、スーパーOLしていたり・・・・

けど、会うとみんな変って無いですね

[変わった~~、可愛くなった~~]って言って笑いを持ってった方もいましたけど


11月には、高校の同窓会があるようです、それもまた楽しみです




最後に十兵衛のもつ鍋・・・・・美味しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿