VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

ドッグショーが終わりました

2016-06-01 10:48:19 | お休み
張り切って行った、ドラゴンハットのドッグショー

結果はというと・・・・岐阜ビション・・・残念

ビションフリーゼって身体の形というか、タイプがあって

今回はあまり関心を持たれなかったって感じでおわりました

けど、一日目のマカロン悪くなかったですよ



マカロンの妹パティちゃんはデビュー戦

私がハンドリングさせていただきました。

初めての環境に戸惑っていましたが、最後までがんばって歩いてくれました

どのビションよりもとても顔が可愛い子

沢山の犬の中にいても目を惹きます

もっとハンドリングが上手だったらなあと、申し訳ない気持ちです

実は身内の不幸で、急遽マカロンを預かったもらって2日目のドッグショーに出してもらいました。



周りの方に甘えて楽しかったみたいですね

姪っ子のジュニアハンドラーは辞退・・・・次に期待です














最新の画像もっと見る

コメントを投稿