VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

紅葉

2010-11-17 17:13:42 | 旅行


昨日はお休み 滋賀県まで行ってきました

306号線、鞍掛峠を通って行きました

ちょうど山も紅葉してて、とっても奇麗でした

まずは紅葉で有名な永源寺へ

 総門への道脇にある十六羅漢像

 総門

 本堂、葦葺屋根が素晴らしい

 モミジが赤く染まっていました。



 プードルのあずきちゃん

口ひげを残すスタイルです
私は、このカットが可愛くて大好きです。

 シーズーのミルキーちゃん

1センチのサマースタイルです
洋服をきても毛玉にならないと良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿