VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

四国旅行・・・・城

2011-10-31 17:21:11 | 旅行


ちょっと真面目に、高知城にも行ってみました

山内一豊の創建したお城

大きな門がたくさんあり、塀なども攻め込まれても・・・と工夫がありました

天守閣へも入ってきました。360度見渡せるようになっていて・・・ちょっと高かったかな

千代の像もあったので、ついでに写真

一緒にいった友達は、特に歴史に興味無くのんびり散歩でした。


 プードルのココちゃん

今回もシャンプーコースです。
よく戻しちゃう・・・って言ってたのですが、今日は大丈夫の様子でした

 ダックスのシュワちゃん

久しぶりのご来店でした
長く伸びた足裏の毛を、奇麗に処理しました。
これで滑りにくいかな

 プードルのあずきちゃん

いつものようにサマースタイルです
顔をできるだけ丸くなるようにカットします
またお待ちしています。

 ミックスの小梅ちゃん

仔犬の頃から来ていただいて、7歳になりました
まだまだ健康でいてほしいので、体調管理してくださいね

 ヨーキーのハッピーちゃん

いつものように短く仕上げました
トリミングの後はトイレにいきたがるので、芝生の上を少しお散歩
とっても気持良さそうです

 パピヨンのマットくん

いつものようにカットコースでした
帰りは年末の予約もしていってくれました。
またお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿