VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

インフルエンザのワクチン

2010-11-06 17:29:12 | 
Caroさんのブログを見ていたら、インフルエンザのワクチンを接種したそうです

私も早く済ませよう


 シーズーのツキちゃん

少し短めのサマースタイルにしました
皮膚が弱くて痒みが出そうなので、低刺激のシャンプーを使いました。
またお待ちしています。

 パピヨンのリコちゃん 

今回もシャンプーコースです
意外と抜け毛が多いので、仕上がりがふんわりとしました。
次は年末ですね、早めにご連絡くださいね。

 チワワのうりとくん

久しぶりのご来店でしたね
しゃがむと飛びついて来てくれます
すごいジャンプ力でした。

 プードルのココちゃん

今回はシャンプーコースでした
よくご利用されるので、短時間で終了します。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿