VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

遂に

2014-09-07 22:17:52 | 
看板犬デビューしたマカロンです




ふぅー、疲れた
残業までしたからなぁ
もう眠い眠い



看板犬って言っても、ほぼ寝てるけどね
けど、居てくれるだけで楽しいよ
明日はマカロンはお休み、ゆっくりしてね





シフォン!お散歩好き?
お散歩?連れてってくれる?
首を傾けちゃうシフォンくん




僕、炭酸泉好きなの
ママがサラサラになるって、喜ぶん

真っ白そらくん





撮るよ~!こっち向いて~!
これがルナちゃんの決めポーズ




お久しぶり~、まーちゃん





ちょっと緊張してるくーちゃん
ブラシの仕方、パパに伝えといたからね





お目目ぱっちりちゅらちゃん
華奢だけど、堂々としてます





きれいな顔立ちモカちゃん
目力アップです





ホンワカ癒し系の風ちゃん
やわおですね




スタイルチェンジ中のプクちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿