VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

バンダナ

2010-10-02 17:32:43 | 


お昼過ぎ、突然の訪問ですが・・・リボンを扱う業者さんが来てくれました

大阪の業者さんで、高速が安くなる週末に遠くから来てくれます

たくさんの商品の中で、バンダナ6種類・計60枚を購入しました

以前はネットで注文だったのですが、やっぱり直接見る方が良いですね



 ダックスのパフェちゃん

サラサラの毛質のパフェちゃんです
乾燥しないように、トリートメントもしっかりしました

 ウエスティのそらくん

だいぶ久しぶりだったのですが、飼主さんのお手入れが上手だったので、あまりもつれがありませんでした
短くなりすぎないように、バランス良く飾り毛のカットをしました

 ダックスのアイルトンくん

少し太ってしまったそうです
涼しくなったので、お散歩がんばってくださいね



チワワのココちゃんと、ナイルちゃん
同じのワンコです
今までになくしっかり抜け毛がありました
これで、お手入れが楽になったかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿