VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

イギリス・・・観光

2017-04-05 09:29:12 | 旅行
岐阜のブリーダーさんが、ロンドンへ連れて行ってくれました。

まったく観光出来ないと思っていたので、とても嬉しかったです。



バーミンガムからロンドンへは、2時間近く電車で移動します。

イギリスのブリーダー、ポーリンさんが切符の手配をしてくれました。





ここはアンティークがいっぱい売っているストリートで、とにかく人がすごかったです。

もっと時間のあるときにゆっくり見たかったな。



食べ物は、フィッシュ&チップス。

私的には大好きです。

イギリスの料理は下味や出汁が無い感じなのでレストランに入ると、ケチャップやソースや塩など調味料を自分の好きなようにつけて食べるみたいです。





ロンドンの象徴的な場所です。

帰国してすぐに、この場所でテロが起こりました。

イギリスの人はとても親切な人が多くて、道に迷ったりトイレを探したりしていると声をかけて助けてもらいました。

古い物を大切に使い続ける文化もあって、新しい物好きな日本人とは少し違います。

そんな素敵なイギリスにテロが起こるなんて。

どこの国でもそうですが、もう無くなってほしいと思います。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿