VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

ワンコの紹介です

2011-02-27 18:27:29 | 
 ミックスのティディくん

久しぶりのご来店、ありがとうございました。
ポメラニアンとヨーキーのハーフだそうです
長く伸ばされているので、今回はお手入れのしやすいようにカットしました
顔を少し整えるだけで、さっぱりしました
またお待ちしています。

 パピヨンのマットくん

いつもありがとうございます。
お迎えに来てくれた飼主さんを見つけると、嬉しくてジャンプしていました{/cherry_blue/
またお待ちしています。

 シーズーのつきちゃん

多少毛玉があったのですが、あまり短すぎずにサマースタイルにしました。
自家菜園のお野菜、ありがとうございました。

 チワワのプアちゃん

初めてのご利用でした
シャワーが苦手なようなので、あまり驚かないように優しく洗い流しました
少しずつ、慣れて行ってくれると良いですね
またお待ちしています。

 ダックスの大五郎くん

汚れにくいように、飾り毛のカットです
とても大人しいので、とっても作業がしやすいです
いつもありがとうございます。

 ダックスのティアラちゃん

いつも月1で来てくれるティアラちゃんです
今回もシャンプーコース、香水をつけると帰ると気付きます。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿