VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

四国旅行・・・・うどん

2011-11-09 17:48:59 | 旅行
四国と言えば・・・讃岐うどん

人気のお店 手打ち十段 うどんバカ一代へ行きました。



お昼時でお店の中も外も、多くのお客さんで賑わっていました

メニューが豊富で、カレーうどんや釜バターとかいろいろあったのですが



シンプルにぶっかけうどんにしました。

もちもちしてて、だし汁も美味しかったです

評判通り、美味しいお店 また行きたいです


 ペキニーズのレオくん

ちょっと久しぶりのご来店でした
今日はシャンプーコースとお尻のカット
汚れやすい部分を短くして、スッキリしました。

 ダックスのキキちゃん

夏に短くバリカン仕上げをしました。
今回は良い感じに伸びてきているので、シャンプーコース
少しふんわりして、気持ちの良い肌ざわりです

 ヨーキーのリナちゃん

高齢なので、体に負担をかけないようにトリミング
けど意外と元気そうです
またお待ちしています。



シーズーのカナちゃんt、ペキニーズのテンちゃん、シーズーのランちゃんです
仲良く一緒に来てくれました
待っている時も、寄り添って寝ていました
いつもありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿