VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

today's dog

2011-04-21 19:02:57 | 
ポメラニアンのナナちゃん

体調を崩していて、良くなったので来てくれました
抜け毛の時期ですね、いっぱい抜けてふわふわになりました

 チワワのうりとくん

今回はお腹のバリカンもかけました。
汚れにくくなったかな~
またお待ちしています。

 キャバリアのチャコちゃん

今回もシャンプーコースです
とってもふわふわになりました。
またお待ちしています。

 コーギーのヒナちゃん

今日は差し入れ、ありがとうございました
抜け毛の時期ですね~
だいぶ抜けたので、少しはさっぱりしたかな

パピヨンのれんくん

今回は裾を少しカットしました
抜け毛もたくさんありました。
とっても良い仕上がりです。

 プードルの風くん

いつものようにサマースタイル
顔は丸くカットです。
とっても似合ってますね

 シュナウザーのはっくん

このブログを見てくれてるそうです
とっても嬉しいです。
はっくんはとっても大人しくて、トリミングがしやすいワンコですよ

 シーズーのピグくん

いつものように短くしました。
足先はバリカンで処理しています
いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿