VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

もちつき

2011-12-30 12:25:09 | グルメ




ネオポリス商店街にできた、シュートボクサーズ三重

子供たちには空手・大人はシュートボクシング、女性も通っているジムです

ジムのオーナーさんから、もちつきをするので食べに来てってお誘いいただいたので、ちゃっかりおじゃましました



子供たちが大勢いて、とっても賑やかでした。



釜で炊きあがったもち米



手際良く突き出しています。
子供たちもやりたそう




いろんな種類のお餅と、トン汁までいただいて・・・
残りわずかな1年の良い思い出になりました

それにしても、ここの子供たち。
礼儀正しくて、いつも大きな声であいさつしてくれます
ジムの人に話を聞くと、それは厳しく教えてるんですって

また来年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿