VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

many thanks

2011-07-02 18:47:22 | 


これは最近、ポイントカードやフライヤーなどに使っているお気に入りのデザイン
実際にこうして自転車のかごに乗って来てくれるお客さんの姿をみて、友達の聖子さんが書いてくれました



かごに乗せて自転車を走らすことは、安全とは言い切れませんが・・・・
きっと飼主さんとの絆があるから、出来るのかなとも思います。
風を気持ちよさそうにしている、ワンコがとっても可愛いかったです。


そんなモデルのワンコが先日、天国に旅立ったそうです。
オープンからずっと来てくれていて、だいぶ高齢でした。
もう自転車のかごに乗っている姿を見れないのかなって思うと、とっても寂しいです。


お店のお客さんも多くは高齢犬です。
愛着を感じながら、トリミングの時間を大切に接していきたいです。


 ダックスのココちゃん

初めてのご利用でした
今まで別の美容室に行ってたようです。
トリミングに慣れてて、とってもおりこうさんでした。
また良かったらお待ちしています。

 コッカーのトムくん

毎月ご利用のトムくんです
耳を少し短くして、サマースタイルです
川遊びとか良いですね
またお待ちしています。

 ヨーキーのビビちゃん

今回もまた、短く仕上げました
お孫さんと一緒に来てくれて、帰りはとっても嬉しそうでした
いつもありがとうございます。

 ヨーキーのチロルちゃん

以前よりも、トリミングに慣れてくれた様子でした
今回は少しだけ短めに、ウエスティスタイル
顔を丸くカットすると、とっても可愛らしくなります。
またお待ちしています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿