VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

today's dog

2011-07-06 19:15:15 | 
チワワのララちゃん

久しぶりのご来店
可愛いかごに入って来てくれました。
いつものようにバリカン仕上げです。
とっても涼しくなりました

 チワワのキラちゃん

キラちゃんも久しぶりのご来店でした
同じくバリカン仕上げです
夏向けにサッパリと仕上がりました。

 シーズーのミルキーちゃん

いつものように短くカットです。
今回は耳もサッパリしました
またお待ちしています。

 コッカーのクッキーくん

油断しているときに撮ってしまいました
今回もサマースタイルです
耳も少し短くしました。
いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿