VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

四国旅行・・・桂浜

2011-10-27 17:08:13 | 旅行
先日行った四国旅行の写真を、少しずつUPしていきたいと思います。



ずっと見たかった[竜馬像]

思ったよりずっとでっかくて立派なものでした。

前日の大雨は影響なく

桂浜の海はとっても青くて、とっても奇麗でした


プードルのガウディくん

夏の間はバリカン仕上げでしたが、今回は冬にむけてのスタイルです
顔は今回口ひげを残してみました。
丸みが出て、可愛らしくなります

 チワワのハッピーくん

お家に迎えに行くと、尻尾を振って喜んでくれました
とっても大人しくて、自らすすんでキャリーに入ってくれます

 シーズーのレモンちゃん

飼主さんの帰りを、玄関で座って待っているそうです
いつも大人しくて、とっても可愛らしいです。

 ミックスのラブちゃん

お迎えの時は、嬉しすぎて大騒ぎしているラブちゃんです
いつもありがとうございます。

 

ダックスのウニちゃんと、イクラちゃん

イクラちゃんの方が小さいのですが、ウニちゃんより大きな声です
いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿