VERY dog-salon

三重県員弁郡にあるドッグサロンです。
お店の事・日常の事・・・いろいろ綴ってます。

大阪インターナショナルドッグショー

2016-11-28 19:08:55 | マカロン
マカロン・姪っ子と一緒にドッグショーへ行ってきました。

とても大きなドッグショー。





チャンピオンクラス初めてだったので、少し不安もありましたが・・・

マカロンは韓国で色々と強くなったので、今回とても良い動きをしてくれました。

結果は、残念

見ていたブリーダーさんや、他の方にも今までで1番の出来だったと褒めてもらえたので、次に繋げる自信になりました。





出番を待つまでの様子・・・みんな楽しそうです。


姪っ子のひいろ・・・私は隠れていたので写真はありません。

回数を重ねるごとに、ハンドリングが上手になっています。

これまた残念な結果でしたが、本人がやる気なので次に期待したいと思います。


そして・・・・トリミングのお客様へのお土産






多くは無いので先着なのですが、お土産を買ってきました。

私がいつもチャレンジできるのは、お客さんのお陰です。

予約を変更していただいたり、都合をつけてもらったり、応援していただいたり・・・

チャレンジして得た技術・知識をお客様へ、犬へおかえししていけたらと思います。

今回も、ドッグショーの為にお店をお休みさせていただいて、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿